手創り市@鬼子母神

いいお天気で人でそこそこ。今日こそ雨がふりませんように、と祈りながら・・・
いいお天気で人でそこそこ。今日こそ雨がふりませんように、と祈りながら・・・
今回は版画を中心に出展しました。
今回は版画を中心に出展しました。

一日中いいお天気で、日差しをまともに浴びると暑いくらいでした。

こんな時は「場所の当たり外れがあるよね~」なんて、周りの作家さんと笑い合いながら、のんびりした時間を楽しみました。

今回の出展では、版画が売れたことが大きな喜びです!

やはり私が一番気持ちを入れて制作しているのが木版画なので、本当に嬉しいです。

それも、前回はポストカードサイズのものを購入してくれた方で、ずいぶん長い間ひとつひとつじっくり見て悩んでたのもすごく嬉しいものです!

他にも、版画を手に取ってじっくり見ていってくれる方が何人かいて、

また誰かの心に留まるものを制作できるように、技術も感性も磨いていこう!と思いました。

遊びに来てくれた方、立ち止まって見てくれた方、みなさま、ありがとうございました~!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トモキ (月曜日, 18 5月 2015 16:18)

    5月17日の手創り市で朝イチでシロクマの版画を購入した者です。
    あれからさっそく部屋に飾ったところ、遊びに来た友人が版画を観て、
    「すごくステキだ」と気に入り、「自分にも1枚買ってきて欲しかった」とリクエストをもらいました。
    あと、今更ながらペンギンの版画もいっしょに購入すればよかったと思ってます。

    来月6月21日に次回の手創り市が開催されるようですが、出展されますか?
    また購入したいです!
    是非ご検討を!

  • #2

    eccoba (木曜日, 21 5月 2015 09:01)

    ありがとうございます!
    さっそく飾っていただいているとのこと。とても嬉しいです!!
    来月も出展したいと思っていますが、出展者は抽選で決まるので現時点では決定しておりません。
    決まりましたら、またお知らせいたします。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • #3

    トモキ (日曜日, 21 6月 2015 08:19)

    今日6月21日の手創り市、悪天候ため中止。また版画を手にできると楽しみにしていただけに残念ですが、季節的に梅雨ですから仕方ないですね。。。また次の機会を楽しみにしています!

  • #4

    eccoba (日曜日, 21 6月 2015 19:19)

    私も楽しみにしていたのですが、残念です・・・。
    また出展する時にはぜひ見にお越し下さい!