伊勢丹の展示、終わりました

今年の夏の最大イベント、伊勢丹新宿店での展示が無事に終了しました。

デパートでの展示ならではの人出でたくさんの方に見ていただけましたし、久々の都内での展示ということで知り合い友人とも再会できました。

ご来場くださった方、ご購入くださった方、ありがとうございました!

 

初めての実演も、思いの外楽しくいい経験でした。

人前で作業するなんて…と思ってましたが、子どもが近くでずっとジーっと見てて「おもしろーい。すごーい。」って言ってくれて、それをきっかけに覗きこんだり話しかけたりしてくれる方もいて、すごく有り難かたい存在でした。そして、その子は最後に私の出した削りかすを袋に詰めて大切そうに持ちかえり、そのかわりにとキラキラのシールを2枚くれたのでした。

こういうのをきっかけに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな。

面白い経験もあり、客観的に自分の作品を見る機会にもなり、他の作家の方々の作品からも刺激を受け、とても充実した一週間でした。