三人展が始まりました

いよいよ三人展『冬と森』が始まりました。

久しぶりにグループ展なのでどんな感じになるかドキドキわくわくだったのですが、それぞれの違いというか個性の際立つ面白い展示空間になってます。

冬と森、感じてもらえると思います。



ぐっと寒くなった12月のスタートでしたが、天気が良かったこともあってか沢山の方にお越しいただきました。

北風と太陽さんのランチ人気効果もかなりあるかな…。

期間中、私も狙ってます!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『冬と森』


木葉悦(木彫・木版画)

高久加奈子(染色)

堀江洋司(木工)


木を彫ったり摺ったりしている木葉悦、

型染めなどの技法を使い造形している高久加奈子、

家具や雑貨を作っている堀江洋司、

地元那須で制作する作家三人による展示です。

寒い冬、暖かな格好で作品の森へ遊びに来てください。


12月1日(日)~28日(土) 11時~16時 火水第一木休み


北風と太陽アートスペース 

〒325-0114栃木県那須塩原市戸田708-1(旧戸田小)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲